2016年7月18日月曜日

夕方になると寝床に戻る

楽園生活にも慣れてきたピヨ4姉妹。
気ままに楽園内の虫と雑草を食べています。
おかげで雑草の生えるスピードが遅く、害虫も気になりません。
ナメクジも食べますが、先日は山ヒル食べてました〜頼もしい〜。

広い楽園内で人が行かない所には入っていかないお利口ちゃんなので、
一日中、好きにさせていますが、
さらにこのかしこい4姉妹は夕方になると自ら寝床にもどります。

 そぼろ「そろそろ日が暮れてきたわ、みんな寝床に帰るわよ〜」
さくら「みんな帰るよ〜」
どあふ「つくねちゃんまだ食べてるよ〜」
つくね「いまムシみつけたのに〜」
そぼろ「みんな競争よ!」
さくら「わ〜い」
つくね「まって〜あせあせっ」
どあふ「つくねちゃん間に合ったね〜」











  


そぼろ「わたし、いっちば〜ん」
さくら「にばんねらい〜」
つくね「わたしドアフちゃんの後でいいよ」
どあふ「いつも私を待ってくれるつくねちゃん。うれしいピヨ」













つくね「私はいつも最後でいいの」

0 件のコメント:

コメントを投稿